• ベストアンサー

そば●ラーメン●うどん どれを選びますか

さて、お昼でも食べようか 目の前には そば屋、ラーメン屋、うどん屋 あなたは、どの店に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyou1024
  • ベストアンサー率11% (29/246)
回答No.1

子供が小さいのでうどん。

その他の回答 (18)

  • kaketyann
  • ベストアンサー率12% (8/63)
回答No.19

ラーメン屋でチャーシュー麺。 食べておいしかったらまた来るがそれほどおいしくなかったら多分来ない。

回答No.18

さぬきうどん系なら、 間違いなく  うどん!! 冷や冷やのぶっかけを大で頂きます(食べすぎ!) トッピングの揚げ玉と、ゴマ、ねぎは欠かせません。 プラスして鳥天とおにぎりも(ほんとに食べ過ぎ) 違ったら、そのほかに店がないなら、仕方なく蕎麦屋に入るけど、 商店街とかだったら、その3店は素通りしてコンビニで弁当買って公園で食べます。 いつもの行動パターンです

回答No.17

そば屋でカツ丼……というのは半分冗談で、さらにもり(または大もり)1枚。 なぜかそばは別腹になってしまいます。 ただしラーメン屋が「すごく美味そう!」or「すごく不味そう!」ならネタとして入ってみることはあるかも知れません。 3店の値段、味、ともに同程度っぽければ迷わずそばです。

  • masa1426
  • ベストアンサー率26% (69/261)
回答No.16

17歳男です。 僕はラーメン屋ですね♪ラーメン大好きなので!

  • b0024
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.15

僕はそば屋ですね。ざるそばが大好きなんで!

noname#42055
noname#42055
回答No.14

体調(胃腸)がよければラ-メン屋。 悪ければうどん屋・そば屋。

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.13

迷ってどこにも入らないかも・・・。どれもすきなので。 最近上映が始まった映画にちなんで うどん屋に入りましょうか。

回答No.12

この中で一番好きなのはラーメン! でも店に入るなら…そば屋かな。 私の住んでるとこでは、うどん屋さんは見たことないです。知らないだけかな?

  • E-mi
  • ベストアンサー率15% (243/1523)
回答No.11

うどん その中だと、うどんが一番好きです。 そばは有名店で食った事が無いので何とも言えませんが、「うまい」と言われるラーメン店、うどん店で食った結果、うどんの方が心に残りました。 ラーメン店は多いのですが、美味いうどん店を探すのはなかなか難しいかも。

  • monokuro
  • ベストアンサー率22% (47/208)
回答No.10

今はお腹がすいているのでラーメンですね。 うどんは時期的に寒くなると食べたくなります。

関連するQ&A