• ベストアンサー

格安レンタルサーバーについて

現在ロリポ、サクラ等格安のレンタルサーバーが ありますが、使用感・料金設定ともに お勧めのもの、またあまりお勧めできないもの等 ございましたら、ご教授いただけると幸いです。 なるべく安くすませたいのですが、 安いなりにマイナスの部分等もあるようなので、 どうしたものかと考えています。。 携帯サイトをアップしていくつもりです。 自分の登録しているアフィリエイト経由で 自己申し込み等できる、 会社だとさらに嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touro
回答No.3

すいません、urlが長すぎたようなので短縮しました。

参考URL:
http://z.la/hx0js

その他の回答 (2)

• touro
回答No.2

私はさくらをお勧めします。ロリポは重いときがあるので・・・。 参考サイトのサーバー情報を参考にするのもいいかもしれません。

参考URL:
http://pwiki.chbox.com/pukiwiki.php?%B7%EE300%B1%DF%B0%CA%B2%BC%A4%CE%B7%E3%B0%C2%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC%C5%FD%B0%EC%A5
  • mtld
回答No.1

参考URLは私利用の格安レンサバで 4年になります 偶にサーバーダウンします 何があってもダウンしては困るご商売利用でしたら止めた方が良いかも知れません でもダウンしないサーバーはありません 人の作った機械ですから何時かダウンしますが停止期間を最小にとコストを掛けている訳で お値段に違いが起こる訳です この手の質問は過去ログに沢山あり 私自身何度も答えております 過去ログを参照しましょう

参考URL:
http://tsubomi.org/plan.htm#domain