• 締切済み

画像を削除してしまいました。

友人からもらった画像を削除してしまいました。 iモード(おそらく)で取った画像だと思うんですが、復元は可能ですか? PCで不要なものをゴミ箱に捨てるのと同様なら可能なんでしょうが、どうなんでしょうか?

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

MiniSDカードなどの場合はWindowsからアクセスして復活と言う手もありますが、携帯の内部メモリでは、そういうツールは無いのでは? Winからでも復活の可能性は結構低いですけどね。

P-Gasol
質問者

お礼

miniSDは使ってないので、内部メモリーだけですね。 そうですか、データが残っているんじゃないかと期待していたんですが、残念です。どうもありがとうございました。