• ベストアンサー

ヤフーブリーフケースについて

質問させていただきます。 仕事で得意先と大容量のデータのやりとりに、ブリーフケースを使ったとします。 今度は、プライベートで旅行に行き撮った写真を参加者に公開する為に、ブリーフケースを使うとします。 この時、仕事関係のデータを友人が見たり、またその逆のパターンも考えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opapa
回答No.1

フォルダの公開設定で友達のみとか設定することはできるようですが、気になるならIDはいくつでも持てるので仕事用とプライベート用に別々にIDを作ったほうがよろしいかと

tknyhr
質問者

お礼

なるほど、確かにそうすれば問題ないですね。 低レベルな質問で申し訳ないです。 ありがとうございました。