• 締切済み

htmlファイルのコピーが勝手に作成されますがなぜでしょう。

htmlで簡単なサイトを作っているのですが、その作業中に分からないことがあったので教えて頂きたいのです。 作業をしているとhtmlのファイルの頭にアンダーバーが2つ付いたコピーが勝手に作成されている事があるのですが、 なぜ作成されるのでしょうか? 例えば、index.htmlの他に__index.htmlというコピーが作られるということです。 その都度削除していますが、なぜコピーが作られるか分からないので教えて頂きたいのです。 よろしくお願いいたします。 ■補足 ・全てのhtmlファイルのコピーが勝手に作られるのではありませんし、 また、不特定のhtmlファイルについて作られるように思います。 ・OS/Windows XP

みんなの回答

• times3
回答No.1

html書いてるソフトにバックアップを作る設定があるのでしょう それを解除してみて

noname#19637
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ソフトはHTML Project2を使っています。 メニュバーを一通り見て、バックアップの設定を探してみたのですが、 見あたりませんでした。 私の見落としでしょうか? または、別の理由があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。