• 締切済み

一人暮らし

keibutの回答

• keibut
回答No.1

1.大学院生です.男です. 2.23です.院から. 3.男ですが,常に淋しいです.だからネットに依存する (T-T 4.食費全て込みで11万ですね 5.ありません.全て自費です. 6.参考URLを参照してください. 7.友達呼んで楽しく暮らしましょう.私は淋しかったから….

参考URL:
http://one-living.com/
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。 7.>そうします^^;