• ベストアンサー

いつもと違う生理

私の推測していた頃に生理らしきものがきました。 と言うのも4日くらいで終わり、実質出血というよりもおりものに血が少し混じっているようなカンジでした。 一応、生理になった日から数えて6日目に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 29才の今回までこんな生理は始めてです。生活の変化も特にないし、ダイエットなどもしていません。 検査薬の結果から妊娠の可能性もあんまりないと思うんですが、私はどうするべきなんでしょうか?婦人科に行ってみたほうがいいんでしょうか?それとも来月の生理の様子を見てからでもいいでしょうか? どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

同い年の女性です。 そんなに心配ないとは思いますが、念の為婦人科受診された方がいいと思います。生理も回数を重ねるごとに少しずつ変化していくので、今回はその変化が大きく出ただけの事と思いますが、念の為病院に行ってみてください。 今まで婦人科を受診した事がないのなら、今がデビュー時と思い行ってみてください。損はありませんから(^^)