• ベストアンサー

Chloe★バッグで5万以下のライン??

Chloeのバッグで5万以下のものってありますよね?? でも、Chloeのショップでは見かけたことがありません。 百貨店等のバッグコーナーに置いてあるのしか見かけないのですが、 これはどういった理由なのでしょうか?? もしや私が言っているのはChloeではないのでしょうか??? 詳しい方、よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumako613
回答No.1

百貨店のバッグ売り場や小物売り場で販売されてるクロエは ライセンス契約をしている会社が製造、販売している物です。 だから違法な偽者ではありませんし クロエの商品と言って間違えないです。 ただ、ライセンス商品なので クロエのショップの商品とは異なってますし 価格も手ごろだと思います。 たとえばセリーヌの傘やハンカチが 百貨店でたくさん売られてますよね? でもセリーヌのショップには同じものは売られてませんよね。 ショップで売ってる商品はセリーヌのもので 百貨店の売り場の物はライセンス商品です。 結構高級ブランドのライセンスの商品ってありますよ。 参考程度になれば嬉しいです。

ronson
質問者

お礼

そうなんですか~!!!! 安いし、バーゲンまでしてたんでびっくりしたんですけど、 “ライセンス商品” というものだったんですね!! とても参考になりました、ありがとうございました☆★