• 締切済み

chloeのバッグの名前を教えてください

先日沖縄のDFSの「chloe」のショップにあったバッグが気になりますが、名称がわかりません。 どなたか知ってる方がいましたら、教えて頂きたいのです。 特徴は、丸みのあるボディーのハンドバッグに、取っ手の部分は、大きな四角い金具でバックのボディーと繋がっています。 また、ショルダーに出来る2WAY使用のベルトも付いていました。 私が見た色はキャメル色でした。 コロンと丸いバッグが非常に可愛かったのですが、どこを検索しても出てきません。新作の部類だと思うのですが、分かる方いましたらおしえてください。

みんなの回答

noname#83926
noname#83926
回答No.1

これでしょうか?

fuumonn
質問者

お礼

ありがとうございます。 違いました。 自力で調べ上げたところ、やっと見つかりました。 エテルというものでした。 ご回答頂きありがとうございました。