• 締切済み

TV東京『TVチャンピオン』 オープニングやエンディングで・・・

流れる洋楽のタイトル・アーティスト 知っている方教えていただけませんか?。 耳に残って離れません。

みんなの回答

noname#247725
noname#247725
回答No.1

Smash Mouthの Why Can't We Be Friendsだと思います。 HMVにリンクしておくので 確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=417199

関連するQ&A

  • 天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は?

    天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は? タイトル&歌手(アーティスト)を教えてください。 ふと聞きたいと思ったのですが分からなくて困ってます。

  • 今日TVチャンピオンでかかった曲

    今日のテレビチャンピオンの決勝の結果発表の寸前ぐらいに かかった曲名教えてください!! 特徴は洋楽で子供が歌ってました。たぶん外国の男の子だと思います。 ちらほら時々耳に入ったことがある曲でした。 お願いします。

  • ポンキッキのエンディング

    もう、20年くらい前になると思いますが、TVのポンキッキのエンディングで流れていた曲について知ってる方、どうぞ教えてください。 ♪カモメが空を飛ぶよ。まるで???のように。  空は黙っていても、何かを教えてくれる。 のような歌詞だったと思いますが、うろ覚えです。 メロディーがすごく耳に残っていますが、タイトルもアーティストも分からないので、ぜひお願いします。

  • 映画のエンディングの曲名

    もし知ってらっしゃる方がいらしたら教えて頂きたいのですが 「あなたが寝てる間に」というタイトルの映画のエンディングで使われてる曲のアーティスト名と曲名を知りたいのです。 数年前にビデオで見た時に良い曲だなぁ・・・と思ったのですが、私は洋楽には疎く、どこをどう調べても誰のどんな曲なのか分かりませんでした。 誰かご存知ではないでしょうか?ずっと気になって引っかかってしまってます。

  • 「ベストヒットUSA」のオープニングの曲名が知りたいのですが・・・。

    10年以上前に「ベストヒットUSA」という洋楽のチャートを紹介する番組がありました。小林克也が司会をしていたものです。 そのオープニングの曲のタイトルとアーティスト名がわからず、ずっと気になっています。 私も主人も洋楽が好きで、お互いベストヒットUSAをよく見ていたのですが、あのオープニングの曲について、知り合った頃からどうにかして探せないモノか、とよく話していました。 わからないまま、ずっとそのままになっていたのですが、先日ラジオで偶然その曲が流れ、「あ!これは・・・」と耳を澄ませて曲名を待っていたのですが、結局曲名は出ないまま天気予報になってしまいました。 歌詞に「Don't warry,Baby」という部分があると主人は言います。割とウェストコーストっぽい音楽で、「エアプレイ」というアーティストを彷彿とさせるような気がします。 有名な番組なので、きっとご存じの方がいらっしゃると思うのですが・・・・。主人と知り合ってから約10年来の疑問です。どうか宜しくお願いいたします。

  • 今朝のOPENSESAME!のオープニングでかかった洋楽は?

    東京FMをキーステーションに毎朝9:00からやっているOPENSESAME!で今日のオープニングでかかった洋楽のアーティスト名とタイトルをご存知の方は教えて下さい。 去年流行っていた曲で、イントロがピアノっぽい、女性ボーカルの曲です。

  • 最近TVで流れている女性の洋楽オムニバスについて

    最近よくTVCMでやっている 洋楽女性アーティストのオムニバスのタイトル ご存知のかたいらっしゃいませんか? おいしいとこどり!!っていってたような・・・。 よろしくお願いいたします

  • 昔のTVドラマなんですが

    かなり前に安田成美と豊川悦司だったと思いますが、子供が死んでしまう?ドラマで本当にうる覚えなんですが、そのドラマでよく流れていた洋楽のタイトルとアーティスト名が知りたいんです。結構有名な曲みたいなんですが・・わかる方いらっしゃいませんか?

  • twisthin the night a way

    スペルが間違っていたらすいません。 歌詞、またはタイトルがこんな感じの洋楽はなかったでしょうか。 原曲とカバーされたものとがあったように思います。 だいぶ前に耳にしていまだ頭から離れないので、この掲示板を借りて探してみようと思いました。 アーティスト名ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 橘いずみのオールナイトニッポンのオープニング曲?

    10年ほど前に放送していた「橘いずみのオールナイトニッポン」で、オープニングに流れていた曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいましたら、是非教えていただけないでしょうか? 洋楽で、詳しくは聞き取れないのですが、Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturdayといった曜日の歌詞が繰り返し歌われていました。タイトルとアーティスト名でなくても、何か小さい情報でもであれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。