• 締切済み

TV東京『TVチャンピオン』 オープニングやエンディングで・・・

流れる洋楽のタイトル・アーティスト 知っている方教えていただけませんか?。 耳に残って離れません。

みんなの回答

noname#247725
noname#247725
回答No.1

Smash Mouthの Why Can't We Be Friendsだと思います。 HMVにリンクしておくので 確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=417199