OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔のTVドラマなんですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223731
  • 閲覧数203
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (33/215)

かなり前に安田成美と豊川悦司だったと思いますが、子供が死んでしまう?ドラマで本当にうる覚えなんですが、そのドラマでよく流れていた洋楽のタイトルとアーティスト名が知りたいんです。結構有名な曲みたいなんですが・・わかる方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sora-mokuさん、こんばんは~☆♪

ドラマは、1994年放送の『この愛に生きて 』だと思います。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19970


このドラマに使われた挿入歌は、ブレッドの「イフ」でした。 
CDに関しては、下記URLを参考にして下さいませ。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20045296

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LK1L/qid=1014475828/sr=1-4/ref=sr_1_0_4/250-4929051-1801041

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆ 
お礼コメント
sora-moku

お礼率 15% (33/215)

ありがとうございました。やっとわかって嬉しいです。
投稿日時 - 2002-02-24 01:49:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

「この愛に生きて」(フジテレビ)のコトでしょうね。
挿入歌として、「イフ」ブレッド(wea)が使われていたようですが、
このことでしょうか?
お礼コメント
sora-moku

お礼率 15% (33/215)

ありがとうございました。わかって一安心です。
投稿日時 - 2002-02-24 01:49:48
  • 回答No.3

主題歌 『永遠のパズル』
橘いずみ ソニー
挿入歌 『イフ』 ブレッド WEAミュージック です。
お礼コメント
sora-moku

お礼率 15% (33/215)

ありがとうございました。ゆっくり眠れそうです(笑)
投稿日時 - 2002-02-24 01:50:36