• ベストアンサー

RealPlayer for Mac OSX

MacOSXのRealPlayerを心待ちにしていますが、UNIX版のRealPlayerはインストール出来ないのでしょうか。UNIXについては全く無知ですので、可能な時は出来るだけ具体的に教えて下さい。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

インストール自体は出来ますが実施に動かすことは出来ませんでした。 色々試しても見たんですがね。OS Xからの呼び出しの段階でもうだめです。 これは X windowsシステム用に作られているためなんですがDarwin用のX windowsを入れてやってみても動きませんでした。

shiga
質問者

お礼

いつもお世話になります。OSX用を待つしかないようですね。