-PR-
解決
済み

RealPlayerについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96138
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

こんにちは。
Real Player8 basicについて教えてください。

ダウンロードページで「言語を選択してください」の下に「RealPlayer 8 日本語版をダウンロードするには、上のリストから「日本語」を選んでください。」と書いてあるのですが、インストールすると英語版です。
Mac環境なのですが、Mac版の日本語版はないのでしょうか。そもそも8 basicには日本語版がないのでしょうか。ダウンロードか、インストール方法に問題がある?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

過去に同じような質問がありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。

No.30003 Realplayer8 Basic日本語版(無料)を
ダウンロードしたのですが、英語表示なのですが?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=30003
お礼コメント
delphinus

お礼率 60% (21/35)

教えていただき、ありがとうございました。
いくつもやりとりがあって、とても勉強になりました。
でも確かにあのRealのページ表記では誤解しますね。
過去の質問などもよく見て参考にするようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 22:44:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

今現在マック用の8 Basic日本語バージョンは出ていません。
お礼コメント
delphinus

お礼率 60% (21/35)

教えていただき、ありがとうございました。
これですっきりしました。
また質問の折りにはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-27 22:40:05