• ベストアンサー

自慢できなさそうな自慢を教えて下さい!

syogaの回答

  • syoga
  • ベストアンサー率11% (11/94)
回答No.21

・両手の小指だけが薬指側に極端に曲がってる ・髪の毛の量 ・学生の時、授業中寝ててもばれない格好で寝ることが出来た。 ・足首だけが細い。(袋脛の半分以下。かえって不細工?? ) コンプレックスと紙一重ですね・・・

noname#38784
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ コンプレックスを自慢に変えられれば怖いものナシですよ!

関連するQ&A

  • ザ・たっちの事について

    お笑い芸人の「ザ・たっち」のたくやとかずやがいるじゃないですが。 あれってどっちがかずやで、どっちがかずやなんですか? 僕から見てよくわかりません。教えて下さい。

  • はねとびにて、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を…

    はねとびで、ザ・たっちが矢井田瞳さんの事を何か悪い風に言っていた、と聞きました。 どんなタイミングで、どんな事を言ったんですか? 気になるので教えて下さい!

  • 自慢

    自慢をする男性ってどう思いますか?自信のなさの裏返しだと思うんですが… イケメンの事が羨ましいって言ってみたり、俳優の○○に似てるって言われたとか(人気のある格好いい人)いちいち嬉しそうに言う、ってなんなんでしょう。。若干引きますよね。本当に格好良くても俺なんか全然格好良くねーしみたいに言われたほうがいいです(>_<) まぁみんな自分の事は好きですけど。それを隠したりしませんかね? あと、やたら頭良かったとか自慢する人も(元ガリ勉)のイメージをしたがる人もいますがよくわかりません(笑)

  • 自慢!

    皆さんには「どうでもいいけど、自分にとってはすごい事・出来事・特技」などと言った自慢はありますか? プチ自慢をしてください! 私は、学生ですが5年以上自分の弁当は自分で作っており、元祖弁当男子と思っております。 こんな感じのどうでもいい自慢をください(笑)

  • 自慢話は何故いけないんでしょうか?

    自慢話は何故いけないんでしょうか? 世間では自慢話は良くないというのが常識とされていますが、それは何故いけないんでしょうか。 自分自身も聞きたくないと思う自慢話は、 (1)家柄・所属・ブランドをひけらかす ⇒ あんたの何が凄いの?(笑) (2)友人の数・虎の威を借る内容 ⇒ だからあんたの何が凄いの?(笑) (3)過去の栄光をひけらかすだけ ⇒ 今は大したことないんだろうな~(笑) (4)他人を見下す態度、しつこい自慢、独演会 ⇒ はいはい偉いですね(イラッ) (5)でっち上げの自慢 ⇒ 駄目だコイツ…早くなんとかしないと……(笑) こんなものなら反感を買って当然だと思いますが、何気なく現在の実績を普通に話しても、いちいちイヤミを言いたがる人って居ますよね。 そういう人って、大概努力をしない性格の上、(1)(2)の自慢はしたがる傾向があると思います。 自慢話は全部ダメだって言うのは、単に自慢できるようなものが何も無いだけだろって思いますが、皆さんはどう思われますか? ちなみに私の場合は自分と同等以上と認めている、仲の良い相手には自慢話もしちゃいますが(笑) もちろんアホだな~って対応されるのも理解した上で。嘘は言いませんし、失敗談も普通に話します。 そこで相手の自慢話が返って来ても嫌な気はしないですね。普通に「コイツ大したもんだなー」って思うくらいです。

  • 笑っていいともの新レギュラー

    笑っていいともの新レギュラーについての質問です。10月からいいともに新レギュラーが入りますがあなたは誰に新レギュラーなってほしいですか。私はザ・たっちにレギュラーになってほしいです。

  • 納得できる自慢話は?

    自慢話は、聞くのもするのも嫌なものですが、 こういう話なら、自慢してもいい、されてもいい と思える話はありますか? 知人の74歳(男性)が、今でも、全部、自分の歯で食べて いるのを自慢していたのですが、本当に素晴らしいと思います。 自慢というか・・・誇らしげに話してもいいと思う話で、 どのような話がありましたか?

  • あなたの自慢、聞かせてください!

    リアルな人間関係では自分の自慢なんてちょっと出来ないですよね! すっごい美人なの、米倉涼子にソックリなの!とか、上司より頭が良くて仕事がすっごい早いの!とか サッカーやらせたら天才なんだ!とか・・・・ 普段は思っててもなかなかあからさまにアピール出来ない事を、教えてくださいませ。 ナルシスト的に「私って、ここが最高!」みたいなのもいいですね~♪ では、私は・・・エッヘン。 歌が得意なんですが、澄んだ声で、まるで天使の歌声なんです(笑) カラオケで美しい洋楽のバラードなど歌うと、みんなウットリしてくれるんですが、一番私の歌にウットリしているのは私自身です(爆) あなたの自慢はなんですか? せっかくですから思い切り自慢して欲しいです。

  • しょーもない自慢(現在進行形)を教えて下さい

    日頃生活していると誰にも吐露できないような誰も嫉妬や憧れることのない自分独自の自慢を溜め込んでる人が沢山居るでしょう ※他人が嫉妬するような物やお金や地位といったものは除外です ※他人が羨ましがらない、嫉妬も憧れもしない何の自慢にもならない ※遠回しな回りくどい自慢も除外です、あくまでストレートに この3点を満たす誰にも言うほどでもない「実にしょーもない」現状での自慢をして下さい、とにかく何の意味も無いほどの自慢を吐露してくれた恥ずかしい方にベストアンサーを進呈いたします。 言いだしっぺの自分も何か出さないと失礼ですね 「カップラーメンを去年7月から一度も食べてない」 一日3食でも構わないくらい無類のカップラーメン好きですが健康とか一切考えずいつまで食べずに我慢出来るかを挑戦してたところ昨今の食品値上がりが追い風?となってなのか今のところ食べたいとすら思わなくなりました、小さい頃から食べ続けてたので今更健康の帳尻が合うとも思ってませんが自分にとってだけの自慢です、大半の「まともな食生活」をしてる人には実に些末な事でしょう、それでは素敵な俺(私)自慢をよろしくお願いいたします。

  • 貴方の食べ物自慢をお願いします

    「私は、こんな珍しい物を食べた事ある!」「私が食べた〇〇は最高だった!」 美味しかった物でも、普通は食べない様な、いわゆる下手物でも結構です。皆さんの自慢をお願いします。お味の感想も一緒にお願いします。 因みに味私の自慢?はタイランドで食べた昆虫ミックス炒めです。甘くて思ったより美味しかったです。目を開けたら食べれません(笑)