• ベストアンサー

お勧めのアーティスト

スピッツの様に歌詞が優しく、曲も優しい曲を探してます。 そんなお勧めのアーティストいませんか?

noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koaka_mo
回答No.6

ママレイド・ラグなどどうでしょうか。 「幸せな結末」の大滝詠一のような、とっても心地よいメロディーを奏でます。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/MamalaidRag/ ちょっとですがここで試聴できますよ! おすすめは春雨道中と夜汽車です。 あっ、これが気に入れば「はっぴぃえんど」もいいかもしれません。 ちょっと古いですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 知りませんでした~。 はっぴぃえんども気になるので調べてみます♪

その他の回答 (7)

• umiblue
回答No.8

平原綾香! 私は疲れたときに「明日」を聞いて心を洗ってます! 彼女のほわんとした人柄も素敵です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 平原さんの明日はオリンピックで良く聴きました(笑) いい曲ですよね^^

• kootaaa
回答No.7

Soul Camp 「BIG MAMA」 SOFFet「春風」「人生一度」 が個人的にはオススメします。 好みがあるとは思いますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 知らないので、今度借りてみます!

回答No.5

蝉時雨 http://www.universal-music.co.jp/semishigure/index.html なんてどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 今は忙しいので、今度ゆっくりと聴きます。

noname#25198
noname#25198
回答No.4

そんなあなたが気に入りそうな歌手 ・バンプオブチキン ・ゆず ・サスケ ・K ・ELT ・aiko ・小田和正 ・くるり ・平原綾香 あたりですかね 自分はこの中だとバンプ、、ELT、くるりが好きですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ くるりは聴いた事が無いので、今度聴いてみます。

回答No.3

サスケ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サスケは青いベンチしか知らないので、今度借りてみます。

回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 全然、知らなかったです。ありがとうございます。

• s-_-
回答No.1

ゆず、コブクロ、スキマスイッチ等が同じような感じですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ コブクロは聴いた事がないので、今度聴いてみます!