• 締切済み

デスクトップにtempフォルダが出現

デスクトップにtempフォルダが出現して消してもまたしばらくすると出てきます。 tempフォルダの中身はありません。 出現を防ぐ方法はありませんでしょうか ? OSはWindowsXP sp2 proです よろしくお願いします

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

在駐しているソフトのどれかが、作成している為でしょう。 一つずつチェックして、使用しているソフトを特定して、設定変更等をして下さい。

BABA4912
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

BABA4912
質問者

補足

どのソフトがそのフォルダを作ったかわかる方法があるといいのですが ありがとうございます。