-PR-
解決
済み

temp っていうフォルダは何?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15643
  • 閲覧数40
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (249/587)

\WINDOWS
にある temp というフォルダはなんのためにあるんですか?
「中身は削除してもかまわない」って何かで聞いたような気がするんですが、本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ソフトのインストール時などに置かれた一時ファイルが入っています。
大抵の場合は消してしまって、構いません。
過去に同じ質問が出ていますので、そちらの方もご参照いただけるとよろしいと思います。(下記参考URL)
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

以前にも同じ質問をした人がいたなんて気づきませんでした
ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

一時的にファイルを格納しておくためのフォルダです。

言葉通り、一時的に、なので中のファイルは削除しても
問題はないはずです。問題があったら、そのソフトは
使うべきではないでしょう。

ではでは☆
お礼コメント
frank

お礼率 42% (249/587)

ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00