• ベストアンサー

琵琶湖でオートキャンプでバーべキュウーできるところはありませんか?

琵琶湖でオートキャンプでバーべキュウーできるところはありませんか? コンロ・炭などがあり食材を持っていくだけでできるところがいいです。 神戸から車で行きます。 土曜に行きますのでそれまでにお願いしま~~~す^0^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BMW8
回答No.1

マイアミ浜はどうですか? http://www.ex.biwa.ne.jp/~maiami/top/top.htm その他には以下で

参考URL:
http://www.j-yado.com/pub/csearch.php/4/25?nsiteid=113