• ベストアンサー

淡路島にオートキャンプしに行くのですが

当方学生8人くるま二台でテント二個持って淡路島にオートキャンプを予定しています。しかしなかなか自分たちが「これだ!」といえるものがありません。なのでぜひお勧めのオートキャンプ場を教えてもらえませんでしょうか?条件としてはオートキャンプなので(1)車が横付けできて(2)海があり、(3)AC電源、シャワー水道完備、(4)バーベキュー可、です。学生の夏の思い出にいい旅行にしたいと思っておりますのでこれらの条件にそぐわないところでも結構ですのでお勧めがあればぜひお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.1

「休暇村南淡路シーサイドオートキャンプ場」は調査済ですか? 私は遠いので行ったことありませんが、ガイドブックではここくらいしか良い所は見つかりませんでした。 条件はすべてOKだと思います。 予約も2区画続きでちらほら空いてます。

参考URL:
http://www.qkamura.or.jp/awaji/camp.html

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

「慶野松原キャンプ場」はいかがでしょうか。 南淡の西手側になりますが環境が良い所ですよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/otokulink/awaji1.html