• ベストアンサー

セガサターンのソフト

サターンのソフトで、一番つまんなかったゲーム(デスクリムゾンを除く)は何ですか?

• luna3
  • お礼率38% (24/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ウイルス」というアドベンチャーゲーム

その他の回答 (2)

• a5506t
回答No.2

ほぼすべて。 サクラ大戦はDCで買い直しやし。 変やな思ったら、本体メモリ電池駆動かい。 でも竜が飛ぶゲームはおもしろかった。

luna3
質問者

補足

竜が飛ぶゲーム?  たしか、バンツァートラグーンですかね。

• ATZ-Turbo
回答No.1

『大冒険 セントエルモスの奇跡』 とサターンユーザーは答えるでしょう。