OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雅子さまと愛子さま

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237366
  • 閲覧数986
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近、雅子さまと愛子さまの報道がほとんど無いんですけど、その後どうなったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (3/16)

 昔の人は、うまいことを言ったものです。「便りのないのが、いい便り」だって……。心のなかで、そっと見守りましょう。
お礼コメント
noname#1484

ハー、なるほど、名回答です。脱帽です。こんな回答があるとは夢にも思いませんでした。

名回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 19:28:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

3月13日にいわゆるお宮参りをされたというニュースがありましたが,「最近」には入りませんか?
お礼コメント
noname#1484

いや、充分「最近」です。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 19:22:45