• 締切済み

パソコンのスケジュールを携帯に転送したいのですが、

初心者でほんっとうに申し訳ありませんが、スケジュールの管理に悩んでおります。 現在はOutlook2003の「予定」にスケジュールを入力しているが、普段出先でも同じものをチェックできるようにしたいので、どうすればよいのでしょうか。 ご指導お願いいたします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

いろいろ有りますが、 Outlookにこだわるなら、Outlookを内蔵した携帯電話を使えば、同期できます http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/index.html ただし、出かける前にPCにつなぐなどして、同期させておく必要があります Outlookにこだわらないなら、こんな方法もあります http://mobile.yahoo.co.jp/service/06.html#2 これなら、普通のi-mode携帯で見れます