• ベストアンサー

26日のTHE 夢人島 Fes.2006に行った方

WOWOWで27日の放送は観ました。 26日もサザンやポルノ等は出演していたんですよね? その時の彼らは何を歌っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

両日とも現地にいました。 No.1の方のリンクに書いてあるとおり、サザンは8/26には「真夏の果実」ではなく「八月の詩(セレナード)」を9曲目に演奏していました。他の出演者は2日間とも同じ曲です。27日にミスチルと福山さんの演奏の間に歌った「奇跡の地球」はもちろん26日は歌ってません。 あと、26日は福山さんの1曲目でスピーカーから音が出ず、やり直すというアクシデントがありました。

noname#38784
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 同じ曲なんですねぇ。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• hima-03
回答No.1

夢人島の公式サイトに何の曲歌っていたかアップされています。 けれど、これが26日のものかどうかはわかりません。 行ってもないし、WOWWOWに入ってないので見てませんが…。

参考URL:
http://www.mujintou-fes.com/report/
noname#38784
質問者

お礼

回答ありがとうございました!