• 締切済み

24時間テレビの挿入歌

24時間テレビでマラソンの終盤に流れた曲で、 岡村孝子が歌っている曲を知っている方、教えてください。

みんなの回答

noname#25198
noname#25198
回答No.3

夢をあきらめないでです

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

夢をあきらめないで

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/announce/personal/pic/2002/08/12d.html
回答No.1

「夢をあきらめないで」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1312&item=4079 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35818

関連するQ&A

  • Amazon Alexaの反応が変わり困っています

    私「アレクサ、岡村孝子の曲をかけて」 以前のアレクサ「Amazonミュージックのプレイリストから岡村孝子の楽曲をシャッフル再生します」 現在のアレクサ「Amazonミュージックで岡村孝子とそれに似たアーチストの楽曲をシャッフル再生します」 以前は岡村孝子の曲だけ再生していたのに今は違うアーチストの曲まで再生するようになってしまいました。 以前のようにするにはどうすればようのか教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 岡村 孝子さんが好きな方

    岡村孝子さんが好きな方へ 孝子さんの好きな曲を何曲か教えてください。 (エピソードなどあれば教えてください) 孝子さんの魅力はどんなところですか? もしコンサートに行かれたことがある方はその時の 簡単な感想など聞かせていただけたらうれしいです。 私の好きな曲は 「風は海から」 「あの日の風景」 「そよ風の季節」 「輝き」 「虹を追いかけて」です。 私は今まで落ち込んだ時、孝子さんの曲で何度も励まされました。 よろしくお願いします。

  • 27時間テレビ「笑っていいとも」

    今更ですが、 ナインティナインのオールナイトニッポンで、岡村さんが、 27時間テレビにおける矢部さんの見所は、笑っていいとも増刊号にあると言っていました。 時間にすると1分くらいのことらしいのですが、矢部さんが、1番練習していたらしいのです。 見逃しましたので、それがどんなものだったかお分かりになる方がおられましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • 24時間テレビ・・・・

    今年も24時間テレビが始まりました。 この番組に出演するタレントには”出演料”が支払われるんしょうか? 24時間出ずっぱりの司会者や24時間マラソンに挑戦している人はある程度の出演料は出ているのでしょうが、『募金を持ってきて2~3曲歌って帰る。』って人たちにも”出演料”が出ているって話を聞いたことがあります。 真相はどうなんでしょうか?

  • 20代の頃の岡村孝子さんってかわいいですよね?

    私は現在年齢が20代前半なのですが、最近になって『待つわ』で有名なあみんの岡村孝子さんの曲にはまり始めました。 また、岡村孝子さんが10~20代の頃のライブ映像を見て正直『岡村孝子さんって昔はかわいかったんだ』と思いました(今も美人ですけど)。 でも、友達にその映像を見せたら『全然かわいくない』と言われました。まるで自分を否定されたようで非常に残念でした。 そこで、同じ20代の方々に質問です。20代の頃の岡村孝子さんをかわいいと思いますか?それともそれほどでもないと思いますか?(30代、40代の方々からはすでに人気があることは分かっておりますのでなるべく回答は控えてください) しようも無い質問で本当に恐縮ですが、暇な時にでも回答を頂けると嬉しいです。

  • 24時間テレビについて

    母がたまたま終わり間際に24時間テレビを付けたら ヒロミが走っていました。私は24時間テレビに全く 興味がありませんので、24時間テレビの終盤まで 誰が走るのかさえ知りませんでした。 私のようにスマホやPC中心にしているとテレビで どういうものを放送しているのかさえ分からない人も いても不思議ではないのでしょうか?私はテレビはほとんど 観ないのでほとんどわかりません。

  • 24時間テレビ

    24時間テレビで欽ちゃんが走るマラソンルートを教えてください。

  • 24時間テレビ見ますか?

    24時間テレビ見ますか? 来月に日本テレビ系列で24時間テレビをやりますね。 そこで、質問ですが (1)24時間テレビを最初から最後まで見た事がある人ありますか? (2)24時間マラソンを毎年やっていますが、何のためにやっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 岡村孝子さんの唄 “Adieu”

    岡村孝子さんの唄で“Adieu”という曲がありますが、どんな感じの唄ですか?良かったら教えて下さい。

  • 昨夜の27時間テレビで・・・

    昨夜の27時間テレビで、ナイナイの岡村さんと 具志堅さんの試合はどんな結果だったか できるだけ詳しく教えてください。