• ベストアンサー

HEYHEYHEYで梨花が言われた似ているタレントのもう一人

zelbiaの回答

• zelbia
回答No.2

NO1の方が回答されたフィフィで間違いないと思いますよ。 彼女は、TBSの水曜日の夜中にやっている「アイチテル」という番組に出ています。以前に梨花がその番組にゲストで出たとき、「みんなに、私そっくりだって言われてる~。」とオープニングで話し、終盤には「やっぱり似てるわ」と本人が認めたぐらい、見た目やしゃべり方が似てるようです。その時は梨花がやっている清涼飲料水のCMを真似して、他の出演者にも似てると言われてました。

sueko25
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 フィフィなんですね。 CMの真似の映像見たいですね。 今度番組見てみます。 ありがとうございます。