• ベストアンサー

梨花さんの結婚を占った風水の人は誰?

たしか他にも芸能人の結婚を占って当てた人だと思うのですが、 梨花さんの結婚を占った風水の人は誰ですか? 一般人でも占ってもらうことはできるのでしょうか・・・ カテ違いだったらすみません。。。

noname#111479

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらの方でしょうか? http://www.orenjin.com/archives/cat/post_177/

質問者

お礼

そうです!この方です! ありがとうございました^o^