• ベストアンサー

セクション区切りについて

Word2003を使用しています。独学で、スペシャリストの資格をとろうと思い、テキストを見ながらやってみてるのですが、セクション区切りの表示がでてこなくて、困っております。 印刷レイアウトがオンになっていて、段組みをクリックしても、段組みは、されているのですが、セクション区切りの表示がでてきません。何か設定が必要なのでしょうか・・。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfon3
回答No.1

ツールバーのところに「編集記号の表示/非表示」というボタンはありませんか? 標準なら、文書のズーム(100%などと表示されている)ボタンの 左にあるはずなのですが。 それを押しても表示されませんか?

rossdiana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 表示、でてきました! 本当にありがとうございました。