OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

バトミントンをはじめたい、、、。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.237281
  • 閲覧数161
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

まったく経験がないのですが、前からバトミントンをやってみたいと思ってました。札幌市内でサークルや初心者OKのクラブがあれば教えてほしいのです。どうぞ知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (86/148)

yukiko165 さん こんにちは。 「バトミントン サークル 札幌市」で 検索しました。 <結果> http://www.tandh.net/swml/bm-main-saclub.htm (バトミントン スポーツ ウェブ ミラクル リンク) そこで 札幌市に 4件ありました http://www5b.biglobe.ne.jp/~because/ http://tokubai. ...続きを読む
yukiko165 さん こんにちは。
「バトミントン サークル 札幌市」で 検索しました。
<結果>
http://www.tandh.net/swml/bm-main-saclub.htm
(バトミントン スポーツ ウェブ ミラクル リンク)

そこで 札幌市に 4件ありました
http://www5b.biglobe.ne.jp/~because/
http://tokubai.to/minton
これ↓会員募集してました
http://www.ad.wakwak.com/~yamachan/preview_001.htm

これ↓見つからなかった   http://homepage1.nifty.com/nori_p/smash_spirit/smash_spirit.htm

以上です。

ではでは・・・・

蛇足)σ(^^) 中学高校と バトミントン6年やってきました。
想像以上に 運動量 ありますよ!!
試合で かけひき(スマッシュと見せかけドロップとか、ネットプレーの せこさ)騙しあってて なかなか 面白いスポーツです。が真夏の体育館の熱さ・・・蒸し風呂じゃ!地獄じゃ!何故?風断ち切るため 窓、扉 全閉で~す。
お礼コメント
yukiko165

お礼率 100% (1/1)

tmiさん、ありがとうございます。早速チェックしてみました。なかなか初心者OKというところがなくて、みんな真剣なんだなぁと思いました。見学など言ってみて「ここでやりたい!」というところに入ってみたいと思いました☆ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 23:12:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ