• 締切済み

急いでます!病院を探しています。

どなたか、女医さんのいる皮膚科をご存知ではないでしょうか? 出来れば、東京23区内かその近辺でお願いいたします!

• 病気

みんなの回答

• wanko630
回答No.2

milk1284さん、こんにちは。 23区内ということであれば、新宿に日原皮膚科クリニックというところがあります。旧三越南館の裏あたりだったと思います。私も一度行ったことがあるのですが、女医さんが院長先生でしたよ。 結構混んでたのと、合う合わないもあるかと思いますので、(何せ皮膚科ですから)一度お問合せされてから行かれた方が良いかと思います。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.skincare.co.jp/hihara/index.html
  • teetee
回答No.1

ご指定のエリアが広いので、かえって答えにくいのですが、JR吉祥寺駅から徒歩2 分くらいのところに「かまだたきこ皮膚科クリニック」があります。yahoo!で「かまだ たきこ」と検索すれば場所とかはわかると思います。 あと、練馬区の青梅街道沿いの「なかざわ皮膚科」も女医さんです。最寄駅は西武新 宿線の武蔵関です。 詳細はインターネット・タウンページなどでどうぞ。