• ベストアンサー

おすすめの病院教えてください

東京、江戸川区西葛西近辺で産婦人科を探しています。 出来れば女医さんがいいです。 知人が病院を必要としているのですが、引っ越したばっかりでわからないようです。西葛西辺りに住んでいる方、情報をください。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.3

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ◎http://www.nishitomo.com/tihou/tokyo/edogawa.htm(江戸川区) ◎http://www.edogawa-med.or.jp/ (江戸川区医師会) ここで「江戸川区医療機関のご案内」⇒「西葛西」を参考にしてください。 さらに一つの目安として、 ◎http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4871310558/qid%3D1071912649/sr%3D1-1/ref%3Dsr%5F1%5F2%5F1/249-7230644-0105903 (患者が決めた!いい病院) ご参考まで。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=690676
airmata
質問者

お礼

全部見せてもらいましたが、参考にさせてもらう資料がたくさんあって、選びやすかったです。 困り度『すぐ教えてほしい』だったのですが、知人と連絡してきめるまで時間がかかったので、お返事が遅くなった事お詫びします。 みなさま、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.2

こちらには「葛西産婦人科」(江戸川区東葛西)がのっていますが どうなんでしょう。 http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kantou.htm

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/sanfujinka-kantou.htm
airmata
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々HPの事を説明してから葛西産婦人科に行ったようです。 早くよい病院が知れてよかったです。

  • teahyun9
  • ベストアンサー率33% (165/497)
回答No.1

私は地元ではありませんが、サイトでこんなのをみつけました。 http://www.health.co.jp/ir_e_03.html 江戸川区に人気がある産婦人科があるそうです。 一度電話でお問い合わせをしたらいかがでしょう?

参考URL:
http://www.health.co.jp/ir_e_03.html
airmata
質問者

お礼

みなさま、ありがとうございました。 色々なHPを見せてもらって、知人に連絡をしました。 大変参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女医さんのいる病院教えてください(千葉市)

    このカテゴリーであっているかどうか不安ですが 千葉市内で女医さんのいる婦人科(産婦人科)の 情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 色々探しているのですが、女医さんのいる病院情報がなく ちょっと困っています。よろしくお願いします。

  • 良い病院を教えてください。

    奈良県北部で婦人科のある病院を探しています。 妊娠してるとかじゃないので産婦人科ではなくて良いのですが… なるべく女医さんのいるところが良いです。 どなたか良い病院知っておられましたら教えて下さい。 m(-_-)m

  • 病院

    少しおりものの、色が黄色で固まりになってるのでなんか病気かなと思うので。生理も3ヶ月くらいきてないです。 病院にいこうかなと思うのですが初めてでやっぱ男医師しか 産婦人科にはいてないのでしょうか?はずかしくて・・・ 大阪か奈良で女医さんがやってる産婦人科はありますか?? 教えてください。

  • 東京江戸川区西葛西近辺の進学校

    東京江戸川区西葛西近辺の進学校は何と言う高校ですか? 存在しないとすれば、西葛西あたりに住む人は息子をどこの高校に行かせるのが一般的なのでしょうか? 現役で東大あるいはそれに匹敵する大学志望の場合です。

  • お勧めの病院(婦人科)教えてください(首都圏)

    婦人科で受診したいと考えているのですが ネットでなかなかうまく検索できません。 総武線沿線(東京・千葉)周辺で よい病院があれば教えてください。 みなさん、男性のお医者さんでもとおっしゃいますが なるべく女医さんでお願いします。 (わがままですみません) また、土日診療や、夜間診察してくださる 病院の情報もあわせてお願いします。

  • 石川県の産婦人科

    石川県内の産婦人科で女医さんのいる病院を教えてください。初めて行こうかと思ってるのですができれば女医さんに診てもらいたいのです。ぜひ情報をください

  • 京王線新宿駅~明大前駅の間で良い産婦人科(産科)を教えてください。

    つい最近、妊娠が明らかとなりました。 家から近い産婦人科の方がよいと思っているので、 京王線新宿駅~明大前駅の間で産婦人科(産科)を探しています。 お勧めの病院を教えてください! こだわるポイントは(といってもまだ知識が浅いのですが) ・先生の説明が丁寧。こちらが納得するまで説明してくれる。 ・女医さんがいるところ(指定が出来るといいです) ・働いているので、土または土日診察可。 ・産後のアフターケアも充実(母親教室を開いているところもありますよね) 欲を言うと ・きれい(豪華でなくてもいいです) ・食事がおいしい(入院中の楽しみはこれだけらしいので) ・夫立ち会い可 ちなみに私が情報収集した限りでは、 ・杉山産婦人科(代田橋)←でも女医さんはいらっしゃらない? ・JR東京総合病院(新宿) ・東京女子医大 辺りがいいかなと思っています。 これらの病院で産まれた方の情報もお待ちしております。

  • お薦め病院 産婦人科

    教えてください。 お薦めの病院(産婦人科)がありましたら教えてください。 検査を受けたいと思っております。(出来ましたら女医) ご自身が行ってよかったと思ったところを教えてください。 ご自身が行かれたことがある方のご意見を参考にできればと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 滋賀 栗東・草津周辺で

    女医さんが居る、産婦人科はありませんか? この病院の産婦人科が良かった、悪かったなど、 情報しりたいです!引っ越してきたばかりで、 どこの病院がいいかさっぱり・・・分からない状況です。これから出産する身として、知りたいので 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 市民病院に行ってもいいのですか?

    妊娠を希望しています。 今まで婦人科系の病院には生理を遅らせるために 薬をもらいに行った事しかありません。 そして、引越しをして、今いる近所では 婦人科、産婦人科の病院を探しても 市民病院と個人病院が一つあるだけです。 できれば女医さんがいる所に行きたいと考えているのですが、 市民病院には二人いるようです。(個人病院の情報は電話帳で住所、電話番号くらいでよくわかりません。) でも、まだ妊娠していないのに ブライダルチェックのような検査を市民病院に行ってもいいものか悩んでいます。評判ではそこの市民病院の産婦人科は結構良いそうで かなりの待ち時間があるようです。 妊娠している人達から見たら余計に混雑させてしまうだけなので、 そういう検査だけなら個人病院にいくものなのか教えて下さい。

専門家に質問してみよう