• ベストアンサー

トミカ博行った事ある方

syonan_linerの回答

回答No.1

トミカ博自体には行った事ありませんが、お昼の事なら少しお教えします。池袋のサンシャインでやってるイベントですよね?サンシャインシティ内にはレストランが沢山有り、お昼を食べる事は可能だと思います。トミカ博のブース内には無いかもしれないので朝から行っていっぱいトミカで遊んでお昼を食べて午後はサンシャインシティ水族館なんかに行って1日過ごすのも悪くは無いと思います。夏休み最後の思い出に是非楽しんできてくださいね!また平日に行けば特典もあるらしいです。参考URLに色々載ってます。

参考URL:
http://www.takaratomy.co.jp/event/tomica.html#tokyo
hihi87
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさんのレストランがあって悩みましたが、トミカももらえました。