• ベストアンサー

スキューバダイビングのログブック

イラストなどもあるようなかわいらしいログブックってありますか? ショップで自作のものを作っておられるところもあるようですが、私はお遊びダイバーなので懇意にしているお店もないですし、なかなか足を運ぶこともできませんし。 HPでダウンロードできるようなのもあるとききましたがうまく見つけられなくて、、 情報お持ちの方、アドバイスお願いします!!

noname#172232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Google で検索して、「ダイビング」「ログブック」にて検索したら、色々見つかると思います。例えば http://www.club-deep-blue.com/ ...の http://www.club-deep-blue.com/logbook.html ...なんか、結構良いと思います。  お住まいの場所がわからないのですが、ダイビングの量販店でもログブックのリフィルは市販されています(店舗名の固有名詞を出すのは遠慮しますが、検索すれば容易に出てくると思います)。  ネット上で探しても気に入ったものが見つけられなければ、自作しちゃうのも一手です。適当なワープロソフト(EGWord や Apple Works、MS Word 等)や表計算ソフト(MS Excel 等)で作れると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。候補に挙げて、量販店なども探してみます。