• ベストアンサー

エクセルで「均等割り」って出来ますか?

エクセルの表で数字以外の文章を、綺麗に整頓したいのですが、ワードのように「均等割り」を使おうと思ったのですが、どこにもありません。 「均等割り」ってもしかして、ワードのみなんでしょうか? もし、ない場合、どうやったら綺麗に並べれるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AchaMacha
回答No.1

均等割付をしたいセルを選択し右クリックして、 セルの書式設定→配置の横位置、縦位置で均等割付に出来ませんか?

noname#179809
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 試してみたところ、うまく行きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 245689731
回答No.4

えーとです。セル内の均等割なら先の諸兄姉が回答されていますが、ワードからの移行というかワード的な 考えでたとえばA列からG列など複数列での均等割なのでしょうか?ワープロで考えると行全体です。   以上のようならセル結合をして諸兄姉の書き込んだ方法です。   セル結合が不明なら補足して下さい

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そういう方法もあるのですね。 今回は、1つだけだったので皆様の方法で出来ました。 沢山のときに試してみます。 ありがとうございました。

• brhudz
回答No.3

はじめまして。 当方Office XPです。 セルを右クリックしてメニューからセルの「書式設定」-「配置」タブの「横位置」▼をクリック一番下にありますよ

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 試してみたところ、うまく行きました。 ありがとうございました。

• zap35
回答No.2

エクセルにも均等割付、両端揃えはあります ツールバー右クリック→ユーザ設定→コマンドタブ→書式 の中にありますので、それぞれをツールバーにドラッグしてください。 ただ半角文字は均等割にしてもくっついてしまいますので、期待通りになるか分かりませんです

質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 試してみたところ、うまく行きました。 半角文字はやはり、うまくいきませんでした。 ありがとうございました。