• ベストアンサー

オアフ島でのロミロミ

9月にハワイ・オアフ島に行きます。  ぜひ、ロミロミというハワイ流のマッサージを受けたいです。 ホノルルから交通の便が良くて、(レンタカーを借りる予定はありません)男性でも気軽に受けれるような雰囲気の所知りませんか? 女性向けのエステっぽい雰囲気だと男性陣が行きにくいので。 もう一つ希望を言うと、価格の安く、上手なところ。  そうなると、ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、とりあえず、男性でも気後れしない所を教えて下さい。

• bague
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laka
回答No.1

はじめまして 男性陣も入りやすいということであれば アロハハンズ(DFS横というか裏というか・・・徒歩1分もかからないです)   http://www.alohahands.net/ や、ザロミショップ(ハイアットリージェンシー内) http://www.lomi.com/ なんかいかがでしょうか? 上手かどうかに関しては力加減等のリクエストがどれだけ相手に伝えられるかにもよるのですが、アロハンズは基本的に日本人の方が対応してくれますので問題ないと思います。 ザロミショップの方は「痛い?」「弱い?」等は片言の日本語で聞いてくれますがそれ以外日本語はほぼ通じませんので細かいニュアンスは英語で伝えないとだめでしたよ。

bague
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ちょうど、ハイアットリージェンシーに泊まるので、ザ・ロミショップの方がいいかなーと思うのですが、教えていただいたHPを見ても料金が載ってません。 高かったらちょっと考えるので、いくらぐらいだったか覚えていたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

• laka
回答No.2

#1です 細かな金額は失念してしまっています お力になれず申し訳ないです。 アロハハンズとは違うコースを受けたので単純に比較出来ないのですが、DFSにあるてもみんやアクアマッサージ(カプセルに寝ころんで入るやつ)よりは高かったです。 (目が飛び出るほどというわけではなかったですが・・・)