• ベストアンサー

オアフ島でのロミロミ

 9月にハワイ・オアフ島に行きます。  ぜひ、ロミロミというハワイ流のマッサージを受けたいです。 ホノルルから交通の便が良くて、(レンタカーを借りる予定はありません)男性でも気軽に受けれるような雰囲気の所知りませんか? 女性向けのエステっぽい雰囲気だと男性陣が行きにくいので。 もう一つ希望を言うと、価格の安く、上手なところ。  そうなると、ちょっと条件が厳しいかもしれませんが、とりあえず、男性でも気後れしない所を教えて下さい。

  • bague
  • お礼率81% (102/125)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • laka
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.1

はじめまして 男性陣も入りやすいということであれば アロハハンズ(DFS横というか裏というか・・・徒歩1分もかからないです)   http://www.alohahands.net/ や、ザロミショップ(ハイアットリージェンシー内) http://www.lomi.com/ なんかいかがでしょうか? 上手かどうかに関しては力加減等のリクエストがどれだけ相手に伝えられるかにもよるのですが、アロハンズは基本的に日本人の方が対応してくれますので問題ないと思います。 ザロミショップの方は「痛い?」「弱い?」等は片言の日本語で聞いてくれますがそれ以外日本語はほぼ通じませんので細かいニュアンスは英語で伝えないとだめでしたよ。

bague
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ちょうど、ハイアットリージェンシーに泊まるので、ザ・ロミショップの方がいいかなーと思うのですが、教えていただいたHPを見ても料金が載ってません。 高かったらちょっと考えるので、いくらぐらいだったか覚えていたら教えて下さい。

その他の回答 (1)

  • laka
  • ベストアンサー率59% (39/66)
回答No.2

#1です 細かな金額は失念してしまっています お力になれず申し訳ないです。 アロハハンズとは違うコースを受けたので単純に比較出来ないのですが、DFSにあるてもみんやアクアマッサージ(カプセルに寝ころんで入るやつ)よりは高かったです。 (目が飛び出るほどというわけではなかったですが・・・)

関連するQ&A

  • ハワイのおすすめのマッサージを教えてください

    ハワイへ今月初めて行きます。 そこで、ハワイでも有名なロミロミなどのマッサージ、またはエステやスパを受けたいと思っております。 ちなみに泊まるのは、 オアフ島(シェラトンワイキキ泊) マウイ島(フェアモントケアラニマウイ泊) です。 この辺りでもたくさんあるようですが、お勧めのスパ、マッサージ、エステをご存知でしたら、教えてください。 どうぞよろしくお願い致します☆

  • ハワイ島、オアフ島 10日間の旅行で…

    質問よろしくお願いします。 ハワイ島~オアフ島の7月15日~24日の旅行についてです。 ちなみに母、私、妹ともにハワイは初めてです。 15日の21時に成田空港を出発し、 オアフ島のホノルルから乗り継ぎ、 12時半にハワイ島のコナに着きます。 空港のすぐ近くでレンタカーし、返すのも空港です。 宿泊予定先はヒルトンです。 こちらは母と私(22)なんですが、 コナに着いてから、18日の14時過ぎにコナを出発するまでの予定が決まっておりません。 そこで、 (1) 4日間ハワイ島で過ごすメニューやオススメの地、レストラン (2)これだけは行った(やった)方が良い! (3)車を使った上手い巡り方 等、詳しい方教えていただけないでしょうか? また、 18日15時にホノルルに着き、 翌日19日の9時半頃に、妹(高校3年生)と合流予定です。 宿泊予定先は、エンバシー スイーツです。 こちらも、 (1) 7日間オアフ島で過ごすメニューやオススメの地、レストラン (2)これだけは行った(やった)方が良い! (3)車を借りた方が良いか(こちらはまだレンタカーの手配をしておりません) 等教えて頂きたいです。 ハワイ島の交通は、どの旅行本見ても不便だと書いてあるので、レンタカー確定なのですが、オアフ島は見る限りバスやタクシー等ありますよね…でも7日間も滞在する訳ですから、ホノルル・ワイキキから外れてみたいとも思っております。そうするとやっぱりタクシーも安い訳じゃないと思うので、レンタカー代と大して変わらなかったり…? あと、ハワイ島&オアフ島両方で、イルカに触ったり一緒に泳いだり、というのもやってみたいな~と思っていますので、こちらもオススメあれば教えて頂きたいです(*^^*) ヒルトンにイルカがいるのは本で見たのですが、せっかくなら海でかな~…とも思います。 長々申し訳ありませんm(__)m よろしくお願いします!

  • ハワイでカップル・夫婦でエステできるところ

    ハワイのオアフ島とハワイ島へ行きます。夫婦やカップルで出来るエステを教えて下さい。エステの種類はロミロミ、ホットストーンをやってみたいかなと思っています。他にもオススメのエステがあったら教えて下さい。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • ハワイ島とオアフ島

    12月半ばにハワイに旅行に行く予定をたてています。ハワイ島メインのオアフ島にも少し泊まるツアーがいいなと思っています。値段が安くて気になるツアーがあったんですが、ハワイ島のホテルは「キング・カメハメハズ・コナ・ビーチ」オアフ島のホテルは「ワイキキ・パーク」でした。泊まった方、ホテルの印象や周りの環境など教えてもらえると嬉しいです。 またハワイ島では色々行きたい所が目白押しで迷ってしまいます。天文台に行く、火山を見る、渓谷に行く、何かビーチアクティビティをしたいなどなど、明らかに日程をオーバーするほど気になる所があります。行って良かった所とかあれば参考にしたいです(ちなみにハワイ自体初めてでオアフにもぜひ行きたいので、全ての日程をハワイ島に割く予定はありません。ハワイ島は3泊くらい)。 オアフでは買い物や街の雰囲気を楽しみたいですが、ここでもオススメはありますか?時期的にイルミネーションがキレイな所とかあればいいなと思ってます。 そして、12月半ば旅行の計画を今月下旬に予約しても間に合うでしょうか?一緒に行く子としょっちゅう会えずに、次会えるのが今月下旬なのです。電話でも相談等してるんですが実際会って決めたいので・・・ ではよろしくお願いします!

  • ハワイ オアフ島の道路状況

    GW中にハワイへ行きます。レンタカーを借りて、オアフ島をドライブする予定なのですが、ハワイの道路、交通状況はどのような感じですか?GWですので、ワイキキ周辺などは日本人観光客のレンタカーなどで混むのでしょうか?またフリーウェイは首都高のような交通量なのでしょうか。 ワイキキ → 東部 → ノースショアのルートで回る予定です。ある程度の目安を知りたいので、交通量などアドバイスしていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

  • オアフ島へ新婚旅行

    4月23日から4月29日までハワイのオアフ島へ新婚旅行へ行く事になりました。 フリープランで行く為にオプションを色々利用して楽しもうと思うのですがおすすめを教えて下さい。また、信頼できる割安なツアー会社も教えて下さい。 希望としては、オアフ島観光・海で遊ぶ(シュノーケルなど)・イルカと触れ合う(シーライフパーク)・ディナーショー・サンセットクルーズ(スターオブホノルルなど)・マッサージ(ロミロミなど)などを考えております。 また、ハイアット・リージェンシー・ワイキキリゾートアンドスパのオーシャンフロントに滞在するのですがホテルに「新婚旅行で行きますので楽しみにしております」などのメールを送ると良い部屋にしてくれると聞きましたが本当でしょうか?もし、本当ならホテルのメールアドレスを教えて下さい。 皆様宜しくお願いします。

  • 三日間ハワイで過ごすのですが、今の所はオアフ島に二日かけて、一日は日帰

    三日間ハワイで過ごすのですが、今の所はオアフ島に二日かけて、一日は日帰りのハワイ島ツアーに参加しようと思っています。 オアフ島では、レンタカーを借りて「日立の木」を見たり、景色のきれいなところをめぐるつもりですが、どこかおすすめのスポットがあれば教えて下さい。お願いします。

  • ハワイ島 オアフ島 9泊11日のコース

    2月に、9泊11日で、両親を連れて、ハワイへ行きます。 飛行機の時間だけ決めました。 東京    夜出発 → ホノルル → ハワイ島 昼過ぎ到着 ホノルル 昼出発 → 東京 夜到着 1 ) レンタカー使用で、あまり体力がなくても回れるようなコース 2 ) TVで紹介されるような定番のところ 3 ) フラ、ウクレレ、ハワイアンキルト等の体験もの 4 ) 「パンケーキ」と「エッグベネディクト」のおいしいお店で朝・ブランチ・ランチ等をできるだけしたい という希望があります。 自分自身、ハワイに行く日はないと思っていたので、全く知識がありません>< オアフ島とハワイ島の日にちの割合やコースのアドバイスをお願いします。

  • ハワイ:オアフ島でのレンタカー

    このような質問は、たくさん出ているかと思いましたが、 アドバイス、経験談がお伺いしたく、投稿させていださきました。 30歳、既婚女です。 ハワイでの友人の結婚式に招待され、 オアフ島に行くことになりました。 旦那は、仕事で都合がつかなかったため、 私の両親が一緒にきてくれることになりました。 質問ですが、オアフ島でレンタカーを借りようか迷っています。 両親は海外での運転を嫌がっているので、 運転手は私になりそうです。 私はアメリカでの運転の経験はありますが、 ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州など、(ようは田舎)の道でした。 ホノルルの運転の経験はありません。 日本ではペーパードライバーです。 アメリカの交通ルールは勉強しました。また、標識も読めます。 ガソリンスタンドとハイウエイの入り方は問題なく、英語も話せますが、 私が運転するときは、いつも頼りになる旦那が横にいてくれました。 今回は、運転したことがない両親が横にいるということで、 少し不安もあります。 旦那とオアフ島行ったときは、レンタカーがとても便利でした。 バスのように待たなくても良いし、 やはり行きたい場所にいけるというのが魅力でした。 是非、レンタカーをかりて 両親をいろいろな場所へ連れて行ってあげたいのですが・・ 宿泊はワイキキなので、運転は難しいかなーと、 もんもんと悩んでいます。 同じような方で、実際にレンタカーを借りたという方いらっしゃいますでしょうか? 運転に自信がなくてもなんとかなった、 もしくは、そのレベルではレンタカーは辞めたほうが良いなど、 どんなアドバイスも受け入れます。 実際のご経験談などもいただけると嬉しいです。 レンタカーを借りる場合は、もちろんフルで保険に加入するつもりです。 GPSも借りようと思っています。 それでも・・過信は禁物ですよね。 バスやタクシーを使いこなそうか迷っています。 アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。