• ベストアンサー

今夜放送のスポルトで

ビーチバレーの浅尾美和さんのニュースは出てきましたか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.2

今日はありませんでした。 昨日はなんか、やけにやらしいカメラアングルじゃなかったですか?胸元をアップで撮ったり・・・。 スポーツ番組なんだから、もっとプレーを映してくれ、と思うのですが・・・(笑)

wbcdeluxeno2
質問者

お礼

お二方回答ありがとうございました。 カメラアングルちょっとやり過ぎでしたね。 でも凄い人気が出そうな選手ですよね!

その他の回答 (1)

noname#48234
noname#48234
回答No.1

出てきませんでしたよ。