• 締切済み

髪型かっこよく!

こんばんわ 僕は中3です。 小泉孝太郎さんみたいな髪型にしたいのですが、どれくらいの長さにすれば良いでしょうか? また、どんな整髪料をつければ良いでしょうか? アドバイスください。 また、僕は、髪の量は多く、髪は横5cm、ほかは10cmくらいですが、どのような髪型にすれば似合うでしょうか?アドバイスください。 髪は長くしたいと思っているので、長くなってからのでも良いのでアドバイスください。 どちらの質問でも良いのでアドバイス待ってます!

みんなの回答

• sam36
回答No.1

美容室の方に聞けばいいと思いますよ☆