OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

UFJ銀行って鹿児島にも支店あるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236887
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (24/36)

UFJの鹿児島支店ってあるんですか??ホームページみたけどわかりませんでした。教えてください!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの所で調べれますが、鹿児島で見たところ支店はないと出てきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

九州では福岡県に3店舗があるのみです。 ...続きを読む
九州では福岡県に3店舗があるのみです。
お礼コメント
riep

お礼率 66% (24/36)

おふたりともありがとうございました。そうですか…ないんですね。。。ないとしってチョッと残念。今回はわざわざURL載せていただいた方に20ポイントさしあげます。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 22:40:33


  • 回答No.3

検索したところUFJ銀行は鹿児島になかったんですね。 そうすると三井住友銀行しかないですね。 鹿児島南支店 〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町4-4 いづろロータリー角 099-225-4151 鹿児島三越の近所 鹿児島支店の方はもうすぐなくなるようですのでこちらがいいでしょうね。 それから追加質問を別スレッドで立ち上げるとつながりが切れてわかりにくくなり ...続きを読む
検索したところUFJ銀行は鹿児島になかったんですね。
そうすると三井住友銀行しかないですね。

鹿児島南支店
〒892-0825 鹿児島県鹿児島市大黒町4-4
いづろロータリー角
099-225-4151

鹿児島三越の近所

鹿児島支店の方はもうすぐなくなるようですのでこちらがいいでしょうね。


それから追加質問を別スレッドで立ち上げるとつながりが切れてわかりにくくなりますので、それぞれの回答者に「補足」で返事するようにしてくださいね。
お礼コメント
riep

お礼率 66% (24/36)

すれちがいになっちゃいました。教えていただきありがとうございました。次回から気をつけます。。。
投稿日時 - 2002-03-17 22:43:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ