• 締切済み

ASPのexe実行エラー

ASP初心者です。 basp21を使って、unlha32.exeを実行しております。 sLzhPath = bsLzhPath & "\unlha32.exe " '** LHA 圧縮解凍 pscons = Space(256) pspara = psFlg & Space(1) & "-gm1" & Space(1) & psBeforePath & Space(1) & psAfterPath & Space(1) 'エラーメッセージを非表示にする plrcd = "cmd.exe /c " & sLzhPath & pspara Set bobj = CreateObject("basp21") rc = bobj.Execute(plrcd,1,stdout) Set bobj = Nothing 上記を事項すると、-1のエラーステータスが返ってきますが、 原因としては何がありますでしょうか?

みんなの回答

• ramuta
回答No.1

>plrcd = "cmd.exe /c " & sLzhPath & pspara この直後に「plrcd」の値を表示し、思った通りの 内容がセットされているか確認してみましたか?