OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本では?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236829
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

先日アメリカ人のメール友達が、
”a samurai story"という漫画は
日本ではどんなタイトルで発売されてるの?っと言う
質問が来ました。どなたかご存知でしょうか?
お願いします。 
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

『samurai story』で検索すると、↓のように
http://www.google.com/search?q=samurai+story&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

一番最初に、
カテゴリー:Arts > Animation > Anime > Titles > R > Rurouni Kenshin

となっています。
漫画と言うことですので、「るろうに剣心」ではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

作者は誰と言ってますか?
お礼コメント
noname#23622

作者の名前聞いてないです・・。
作者の名前を聞くという事を忘れていました(うっかり)
良い提案をありがとうございます
作者の名前を聞いてみます。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-17 22:53:19
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/39)

ついでに、絵が見られるサイトがあればそれも紹介してもらってください。

『子連れ狼』がアメリカで大きな賞を取ったとかで、あちらのサムライ事情に興味があります。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

はじめまして☆ あたしは何のことかわかりません。 しかし、るろうに剣心ではないです。 るろうに剣心は samurai Xですから・・・
はじめまして☆
あたしは何のことかわかりません。
しかし、るろうに剣心ではないです。
るろうに剣心は samurai Xですから・・・