• 締切済み

お金はあるけど愛がない。

タイトルはちょっと誤解を招くかもしれませんが、 男女ともに、独身の方で仕事が忙しい。 職場はほとんど男 or 女しかいない。 いても既婚、なぜか高齢者が多いなどでここで見つけるのは不可能。 あるいは、類は友を呼ぶ・・・ほとんど独身。 せっかくの休日は疲れたから正直家でゴロゴロしたり 地元で買い物をする程度。 飲み会、ましてや合コンなどは発生しない。(皆車通勤など) あるいは飲めないから行かない。 運動は苦手、または苦手ではないが働くようになってから すっかりやる機会がなくなった。だから皆で楽しむというこがなくなった。 今は24時間食うには困らないし、一人暮らしでも十分やっていける。 昔ほどとっとと結婚しろと言われないもの、なんか寂しい。 収入が特に多いというわけでもないが、使い道もないから無駄に貯まっている。 という方はいますか? 少子化、晩婚化になっているので結構いると思うのですが。 友人の社長34歳、年収は書きませんが、結構あります。 ちょっと前に結婚相談所というのを利用したらしいですが、 利用するには結構高い金が必要だけど、それが払える人が 男女ともに多いと聞きました。 あと必ずと言っていいほど美人の女で宣伝しているのは 当然、男の利用者を確保しなくてはいけないからだと聞いています。 結局忙しくてやめてしまったらしいですが。 ※既婚者の不倫や浮気、仕事でお互い会う機会がない。とかはご遠慮ください。

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

いますか?というより、今はそれが独身30代の普通の姿と思ってますけど。。。