• ベストアンサー

閉じるボタンがおかしいのですが

閉じるボタン、最大化ボタン、最小化ボタンが数字のような表示です。 スタート、検索でttfCasheで探してという方法でも見当たりませんということでダメです。 他にこれを直す方法はありますか? Win Meです。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な方法があるんですね。

その他の回答 (2)

回答No.3

一番簡単で確実なのは一度セーフモードで起動してから 何もせず終了して通常通り再起動でよかったと思うけど…

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 セーフモードで起動、依然教えてもらったことがありますが忘れてしまいました。 また勉強します。

• rav4_hiro
回答No.2

フォントキャッシュですね・・。「ttfCache」 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=336371

omegao
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。