OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

源泉徴収の再発行

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236796
  • 閲覧数488
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (8/349)

今から確定申告をするのですが、中途退職者でも源泉徴収票の再発行は以前に勤めていた会社に頼めば再発行してくれるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 中途退職者の場合でも給与所得者の場合には、源泉徴収票がなければ確定申告は出来ませんので、以前勤務されていた会社に再発行を依頼してください。
お礼コメント
masaka

お礼率 2% (8/349)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-18 09:16:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (702/2850)

モチロン大丈夫です。
すぐ頼んだほうがいいですね。
お礼コメント
masaka

お礼率 2% (8/349)

すぐに頼んできます!
投稿日時 - 2002-03-17 22:19:41