OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウンターの非表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236757
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (26/39)

カウンターを非表示にするにはどういう手があるのでしょうか?

アクセス数は知りたいので、非表示にしたいのです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/48)

文字カウンタの場合もあるならフレームページを作成、そのトップフレームにでも載せておけば。そしてそのフレーム幅を"0"で固定にする。

 完璧に非表示にしたいなら、カウンタ表示を元々しないようなアクセス解析系のCGIで、カウント&解析ページに入るのに管理者ログインするようなものを設置するのがベストなのでは?フリーのCGIで結構ありますよ。
お礼コメント
oyama-gomi

お礼率 66% (26/39)

少々難解でしたが、ご指示のサイトで勉強してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 13:15:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

カウンターを表示させているIMGタグのwidthとheightを両方"1"にしてみては? ("0"にしてしまうと無効になってしまうかもしれないので。"0"でも大丈夫そうな気はしますが) ...続きを読む
カウンターを表示させているIMGタグのwidthとheightを両方"1"にしてみては?
("0"にしてしまうと無効になってしまうかもしれないので。"0"でも大丈夫そうな気はしますが)
お礼コメント
oyama-gomi

お礼率 66% (26/39)

試してみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 13:15:51

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ