• 締切済み

FC2のカウンターが表示されません

FC2のカウンターが表示されません。 アクセスカウンターのタグをそのままコピペしたのですが、 なぜかカウンタが表示されません。 Google Analyticsを一緒に使っているのでそのせいかとも考えましたが、違うようです。 ページにカウンタは表示されないのに、 管理画面ではアクセス統計が取れています。 解決方法をどうか教えてください。

  • HTML
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

可能性。 ブラウザのjavascriptがoffだったり、キャッシュの影響だったり・・・ どうでしょうか?

関連するQ&A

  • Fc2カウンターについて

    私はFc2ブログ(http://20090730.blog62.fc2.com/)をやっていまして、Fc2カウンターを設置しています。 最近アメーバピグだけをやりたくて、アメブロも開設(http://ameblo.jp/2009730/)しました。 そこで、そのアメブロにもFc2カウンターを設置しました。 設置できたのはいいのですが、Fc2カウンター管理画面で「自分をカウントしない」にチェックをいれても、アメブロのカウンターは自分のアクセスをカウントしてしまします。 なぜでしょうか?カウントしないようにするにはどのようにしたらよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • FC2のカウンターについて

    FC2でブログを書いていて、そのブログのFC2のアクセスカウンターとFC2のアクセス解析を付けています。  (カウンターにオンマウスすると誰でも見れるグラフの)アクセスカウンターの1日の訪問者数が一昨日、昨日、今日と急に今まで平均150人前後→この3日間1桁台になっています。  (訪問者は見れませんが)アクセス解析のほうは今までどおり150人前後のアクセス統計があると出ます。  ブログ訪問者の方に急に訪問者数が激減したと思われるとショックなので、もっと精度の良いアクセスカウンターを付けたいのですが・・・  これは、私のブログに問題があるのですか?それともFC2のカウンターが悪いのですか?  他のアクセスカウンターの精度もこのくらいですか?  また、おすすめのカウンターを教えてください。

  • FC2の無料カウンターについて

    いつもお世話になっています。 初めて作成したホームページにFC2のカウンターを設置したところ、ホームページを立ち上げるたびに 「セキュリティ保護のため、このコンピュータにアクセスする可能性のあるスクリプトやActiveXコントロールを 実行しないよう、Internet Explorerで制限されています。~」とブロックされてしまいます。 カウンターを設置する前には表示されませんでした。 FC2のカウンターに広告が付いているせいなのか、オプションを変えればよいのかがわかりません。 試しにカウンターの広告部分のみを削除したいのですが、HTMLタグのどの部分を削ればよいのかもわかりません。 詳しい方がおりましたら、よろしくご指導のほどお願い致します。

  • FC2の無料カウンターについて

    こんにちは、いつもお世話になっています。 私はFC2でホームページを作っていて、トップページにFC2のアクセスカウンターを設置しているのですが どこのページに設置してみても(まだ何も書いてないところや既に作っておいたページなど)、カウンターを設置すると FC2の広告が消えてしまいます。 これは元からこうなるようになっているものなのでしょうか? 改善方法がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • fc2にグーグルのanalysticsをつける

    fc2のブログにグーグルのanalyticsをつけようと思います。 「下記のコード ブロックをコピーして、解析するすべてのウェブ ページの </body> タグの直前にペーストしてください。」と出ましたが、やり方がわかりません。 ソースを表示できればいいと思うのですが、わかる方教えてください。

  • fc2ブログのモバイルサイトにgoogle analytics mob

    fc2ブログのモバイルサイトにgoogle analytics moboleやmy rt mobileのアクセス解析ツールを設置したいのですが、うまくできません。 調べたところ、アクセス解析ツールはphpで動くようで、fc2ブログのモバイルサイトはhtmlで構成されているため、そのままphpのアクセス解析ツールのphpタグを貼り付けても動かないようです。そのため、htmlページの中にあるphpタグが動作するようにすればうまく設置できると思うのですが・・・。 どのようにすればfc2ブログのモバイルサイトにgoogle analytics moboleやmy rt mobileのアクセス解析ツールを設置することができるのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

  • カウンタが表示されない

    gooの無料ホームページでgooのカウンターを借りたのですが、タグはあってるのにカウンタが表示されないで画面にタグだけが表示されます。

  • FC2のカウンター設置が出来ない

    FC2ブログを始めて少し経ちます。 カウンター設置が出来ません。 管理者のページ→環境設定→プラグイン設定→ プラグインの追加→FC2カウンター→設定/追加する を選ぶと、 『FC2カウンターに未登録の場合、もしくはFC2IDにブログを移行していない場合はこちらをクリックして登録してください。 登録完了後、このページの再読み込みをしてください』 と出ます。 『こちらをクリック』をクリックすると、 『あなたはログインしていません。サービスをご利用になるには トップページからログインしてください。』と、出て来て、 FC2ブログのアドレスとパスワードを入力すると、 未登録と出て来てしまいます。 登録をしようとFC2ブログと同じアドレスを入力し、 ID取得まで行ったのですが、FC2ブログと同じIDにしよとしたら、 使われているので、他のIDにして下さいみたいな、文字が出て来ます。 他のIDにしたら、設置出来ませんよね。 どうしたらいいのでしょうか?

  • IE6でカウンタ表示が見えない

    HPを作り、「夢カウンタ」(KENTweb)を設置しました。 全く問題はなかったのですが、最近新規に購入したPCに設定を移行しましたら、カウンタ表示が見えるページと見えないページが出来てしまいました。 友人の自宅で見てもらいましたら、皆表示がされているとのことでした。どうすれば元のように見えるようになるのでしょうか。 もう少し詳細に書きます。 WinXPsp2から同じOSに移行したので、問題はなかったと思います。 IE6sp2も同じで、「お気に入り」も移行できていました。 HPはGoliveCS2で作っています。 cgiカウンタのためのタグはftp送信で、出来ています。 サーバが提供してるftp送信用ので、送信後のファイルを見ても、タグは書かれていました。 友人たち、及び市に設置されてるPCを借りて見たら、やはりカウンタ表示はされていました。 自分の新規のPC以外は、皆正常に見えてるようです。私のだけが異常です。 私のPCで、IE6sp2では約半数以上のページでカウンタが表示されません。 表示されていないページの「ソース」を見ると、タグが消えています。 ftp送信が確実に行われているのに、自分のだけが見えないのは、どうしたら解決できるのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • iWebでアクセスカウンターを表示する方法

    H.P.初心者です。 iWebでH.P.を作成しました。 「アクセスカウンター」を表示したいので、iWebで挿入メニューから「アクセスカウンター」のボタンを貼付けましたが、サイトを公開して見てみると、表示されていません。 ネット上で調べていると、どうやらMobileMeでしか表示されないみたいです(これも実際のところよくわかっていないのですが) そこで、別の方法で「アクセスカウンター」を表示する方法がないかと調べていると、 HTMLタグをコピペで貼付ける方法があるということがわかりました。 しかし、iWebでどうやったらHTMLソースタグを表示するのかがわかりません。 そういう訳で、iWebで「アクセスカウンター」ボタンを機能させる方法、 または iWebでHTMLソースを表示させる方法、のどちらかでもいいので、 どなたかやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう