• 締切済み

アップデートが出来ない

しばらく使っていなかったマシンのwindows2000をアップデートしたいのですがwebサイト上で「技術上の問題が発生…」とのメッセージが出てうアップデートできません。 IE6のダウンロードは出来たのですが何が問題なのでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cyaba1964
回答No.2

サービスパックは”4”をあててます? W2Kの環境で仕事してますし、自宅も同じですが、 IE6とSP4があたってれば通常通りアップデートできてますよ。 マイコンピュータ→プロパティで確認してあたってなければ 下記よりインストールしてみてください。 http://www.microsoft.com/japan/windows2000/downloads/servicepacks/sp4/download.asp

tak1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速確認してみます。

noname#19656
noname#19656
回答No.1

WINDOWSのアップデートは先月からXPsp1.sp2とVistaのみになりましたけど。

tak1975
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。 昨日他のマシンではアップデート出来たんです。 95系のサポートが終わったのは知っていますが、2000はまだサポートしてるみたいなんですけど