• ベストアンサー

PDFで作られたホームページの閲覧

いつからかわからないのですが、PDFで作成されたホームページの閲覧が出来なくなってしまいました。 サーバーが見つからないか、DNSエラーですと表示されます。 他所のパソコンでは見れています。 前に同じ質問をして、アクロバットの設定を見てと教えてもらい、してみたのですが、アクロバットの問題ではなさそうでした。 どうしても見たいページがあるので、助けてくださいお願いします。

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yosa03
回答No.1
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございました 解決しました

その他の回答 (1)

• mataoyu
回答No.2

下のURLに示された問題ではないですか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/181147/ja?spid=2073&sid=global
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます おかげさまで解決しました。