OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みんな、ブローチってどうつかってる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.236703
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

ブローチってキラキラしていてとってもかわいいんですが、どう使っていいか分からなくって、みなさん、どう使ってますか?
たくさんの方からの回答お待ちしています。
載っているHPのURLなどでもいいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

sirokumadarumaさんの年齢とか服のテイストとか何もわからないので、全然的外れだったら悪いのですが、、、、

個人的に一番かわいいと思うのは、マフラー(あごの横ぐらいのところ)につけること!もう暖かくなってきたので今はマフラーの代わりにスカーフやバンダナにつけることです。流行ってもいますしネ。

それから、中学校や高校の制服の校章みたいに、ジャケットに2,3コつけるのもいいと思います!
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

回答ありがとうございます。
大学生です。
はやっているんですね。
知りませんでした。
投稿日時 - 2002-03-19 16:30:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

布製のバッグなどによくつけています。 小さいものなら帽子などでもよいかも・・・ プレゼントをあげる時に、リボンなどの代わりにつけたこともあります。
布製のバッグなどによくつけています。
小さいものなら帽子などでもよいかも・・・

プレゼントをあげる時に、リボンなどの代わりにつけたこともあります。