• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「お気に入りが」に登録したサイトが削除出来ないんです。)

お気に入りが削除できない!アダルトサイトの文字化けも...

BOZの回答

  • BOZ
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

ファイルマネージャを使って削除ではどうでしょうか。 ファイルマネージャーは C:\WINDOWS\Winfile.exe にあります。

関連するQ&A

  • 「お気に入り」で、、、削除できない

    「お気に入り」に追加したHPを「削除」しようとしても、できません。 アダルトサイトではないHPなのですがね、、 OSはwindowsMEです。 症状は以下のとおりです。 *「削除」しようとすると、 「ファイルまたはフォルダの削除エラー」 ファイルを削除できません:ファイルが見つかりません。このファイルは既に削除されているか、移動されています。F5キーを押すと、このフォルダの表示を更新できます。 とでる。 *左クリックすると、 「ショートカットエラー」 実行できなかったため、このインタネットショートカットを開けません。 とでる。 *「お気に入り」このHP名前の表示がおかしい(カタカナ”、””。”漢字で言葉になっていない。)

  • IE6.0でお気に入りが削除できません

    トルコのサイトをお気に入りに追加したら文字化けして表示されています。 クリックしても「ショートカットエラー」がでるだけです。 いらないと思いお気に入りの整理から削除をしようとしたら --ファイルの削除のエラー--がでて 「ファイルを削除できません。ファイルのシステムエラーです(1026)。」 となります。 gooで調べてFavoritesから削除を試しましたができませんでした。 削除する方法をご存知の方よろしくお願いします。

  • お気に入りの削除

    お気に入りに保存していた各種サイトがあります。昨日までは、フアイル 編集 表示 お気に入り ツール ヘルプ と標示されている画面上部にあるお気に入りをクリックするとお気に入りの整理が出てきますのでそこをクリックして、いらなくなったサイトを削除できました。今日 今まで通りお気に入りをクリックしても、お気に入りの整理がグレーになっていて、クリックしても何の反応がありません。どうしたらいいでしょうか

  • お気に入りから削除できない

    お気に入りに登録したサイトを必要なくなたのでゴミバコへ捨てました。 が、しばらくすると、また元の場所に戻っています。 捨て方は、ミギクリックで削除、お気に入りの整理で削除、そのままゴミバコへスライドさせて削除の3つを試しました。 その復活したものは、クリックしても何も表示されず、ただ名前だけのようです。 ゴミバコを見てみますと、何度も削除した同じものがたくさん入ってるので、復元されたということでしょうか。 ファイルの名前を変えてみても、またもとの名前に戻ります。

  • お気に入りからの削除

    お恥ずかしい限りですがアダルトサイトをお気に入りに入れてしまいました。 それからすぐにお気に入りからアダルトサイトを削除してゴミ箱も空にしたのですがInternet Explorerを開くといつの間にかお気に入りにアダルトサイトが戻って来ています。 何度も同じ事をやって消そうとしても戻って来ます。 何か良い方法はないのでしょうか?

  • お気に入りが削除できません。

    「お気に入り削除についてお聞きしたいです。」 お気に入りを削除をしたのですが、 ゴミ箱などにも移動し 削除されているはずなのですが、 お気に入りの場所に名前がのこった ままです。 そして、そのHPの名前をクリックすると 「ショートカットエラー  インターネットショートカットは開けません・」とでてきます。 再度削除しようとクリックすると 「ファイルは削除できません。送り主側のディスクまたはファイルから読み取れません。」という コメントが出てきます。 どうしたら よいかわかりません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトがお気に入りから削除できません

    お恥ずかしい話なのですが、主人がアダルトサイトを 見てお気に入りに登録したらしく、 最近アダルト系の広告がネットに接続すると 頻繁にポップアップしてきます。 お気に入りから削除して(CドライブのDocument&Settingからも同様に) ネットオプションからクッキーやファイルも消し、履歴もクリーンしました。ネットオプションの禁止エリアでもこのアダルトサイトのURLを登録してみました。 しかしながら何度デリートしてもこれらのアダルトサイトがお気に入りから削除されません。 大変苛立ちます。どなたか教えてください。 ちなみにこのサイトでも沢山の方がスパイウェアいついて質問されてますよね。 うちのも例にもれず、ネットと立ち上げると about:blankというページとともにさまざまなポップアップ広告が出てきて、ネットの動きも遅くなってしまいました。AD AWAREとSPYBOTというソフトで除去してみたのですが、まだ直りません。 これらが関連してますか?

  • お気に入りに登録したサイトが開けません。

    あるページ(ネットショッピングのサイトで、髪を乾かすドライヤーについて書いてあるページです。アダルトとかの変なページではないです。)をお気に入りに登録したのですが、それを開こうとしても『ショートカットエラー』が出てきて、開けません。 そこで、削除をしようとしたのですが、『ファイルを指定できません。指定されたファイル名は無効か長すぎます。別の名前を指定してください』と出てきて、削除ができません。 ファイルの名前を変更しようとしても『ファイルの名前を変更できません。指定されたファイル名は無効か長すぎます。別の名前を指定してください』と出てきてしまい変更ができないのです。 どんなに短い名前にしようとしてもダメで、数字・半角・全角・カタカナ・英字、すべてダメです。 最終手段として、切り取ってごみ箱に貼り付けて捨ててしまおうとしたのですが、切り取りはできるのですが貼り付けは『ファイルを移動できません。指定されたファイル名は無効か長すぎます。別の名前を指定してください』と出てきてしまい、できません。 プロパティを見てみたところ、種類はURファイルで、属性はアーカイブでした。 八方ふさがり、という感じで、非常に困っております。 どなたか解決方法を教えてください!よろしくお願いします。 ちなみに、パソコンのOSはWin98SE、機種はNECのLavieSです。

  • お気に入り登録に変なものを・・・

    お気に入りの登録になぜか文字化けしたアドレスを登録してしまいました。削除しようと思ったのですが整理のところで削除を選んでも、”ファイルを削除できません。ファイルシステムのエラーです。”というメッセージがでてしまいます。どうしても削除したいのですが一体どうすればいいのでしょうか?ちなみに文字化けしたアドレスをお気に入りに入れてしまったのは、HPのアドレスが変わったのでHPを開いて新しく登録したところいきなりアドレスが文字化けしていました。それをうっかり登録してしまいこのようなことになってしまいました。

  • お気に入りのページが開くことも削除することもできません

    windowsXP Media CenterEditionのパソコンです。 昨日ショップのホームページをお気に入りに入れたら開こうとすると 「インターネットのショートカットの対象””は有効ではありません。 プロバティーを表示し対象が正しいかどうか確認してください)と出ます。削除しようとすると「~を削除できません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいか書込み禁止になっていないか  又ファイル使用中になっていないか確認してください」とでます。 プロバティーを開くとタグに全般とウイルスプロバティーしかありません。 他のお気に入りのプロバティーはwebドキメントのタグがあるのですが、削除したいページのプロバティーにはありません。 新しくそのページをお気に入りに入れると普通に開いたり削除できます。 調べましたら、お気に入りリンクの「windows.F&Q」も同じ 状態になり削除もできません。 どのようにすればお気に入りから削除できますでしょうか。 パソコンに詳しくないので、どうぞよろしくお願いいたします。 又なぜこのような状態になるかお分かりでしたらお教えくださいませ。 何かパソコンが故障しているのかと気になっています。