• ベストアンサー

スノーボード好きの方へ質問です。

約10年前までどっぷり北海道でスノーボードに浸かっていた者です。 仕事で東京に来て以来、スノーボードから完全に距離を置いてました。 私がスノボに浸かっていた頃はピーター・ライン率いるフォーラム8がとにかくぶちかましてる感じでした。 最近になって、風の噂でフォーラムがバートンに吸収されただか、合併しただかと聞きました。 いつごろの話でどういった経緯でそうなったか教えていただけないでしょうか? 詳しい神がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyuiyan
回答No.1

確か2004年の夏だったと思います。 FORUMを含む四つ(確か・・)のブランドがBURTONに買収されました。かなりうろ覚えなんですが、 Special Blend、Jeenyus、Foursquare、そしてForumだった気がします。 なにも争いもなく、合意の上だったみたいです。

tupacshakur
質問者

お礼

ありがとうございますー^^ ウィキペディアの英語版で調べても詳しい記事がなかったもので。 助かりました^^ もう少しレス待ちます。