• 締切済み

24時間テレビの100kmマラソン・・・

出発地点、いつも同じ場所の様に見えますが、あの場所はどこなのですか?それか、毎回違うとして、今回のアンガールズの出発した場所はどこなのですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#26835
noname#26835

みんなの回答

  • ksamyaop
  • ベストアンサー率34% (15/43)
回答No.1

神奈川県の岡本中学校らしいです。 ちなみに去年とはスタート地点が違います。 去年はうちの近所でした。 ただ毎年神奈川方面からスタートのようですよ。 24時間テレビのマラソンは2ちゃんで追跡していますのでそちらのページをご覧になるといいと思います。

参考URL:
http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
noname#26835
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24時間テレビのマラソン

    今更ですが・・・今年の24時間テレビのマラソンの スタート地点はどこの学校だったのでしょう? いつもは景色でなんとなく場所が分かったのですが 今回は走ってるシーンがゆっくり放送されなくて (マラソンだけでなく、他のコーナーも余韻に浸るヒマも  なく次々とコーナーが目まぐるしく変わってました。) 距離も例年とは違いますし、どこから走ったのかサッパリ 謎です。 一応検索もしてみたのですが、よく分かりませんでした。 スッキリしたいのでどなたか回答お願いします。

  • 24時間テレビで・・・

    24時間テレビで今年はアンガールズが100キロマラソンをやりましたが、スタート地点って何処だったんですか?

  • 24時間テレビのマラソン

    昨年の西村知美さんの100キロマラソンの時のスタート 地点はテレビを見ててだいたい分かったのですが (でも、もうすっかり忘れました。(^^;)ゞ) 今年の花ちゃんのスタート地点は何処だったんでしょう? あと、どのコースを走っているのかも気になります。 花ちゃんが写った時に、知りたくて背景の看板とか 見てるのですが、今回はなかなか分からなくて…。 それにしても、今年はマラソンはあんまり 写ってないと思いませんか?(気のせいかな?) 結構マラソン見るの楽しみなんだけど…。(^^;)

  • 欽ちゃんの24時間マラソンのコース

    今行われている、24時間テレビで、欽ちゃんの24時間マラソンのコース(あるいは出発地点)、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 24時間テレビのマラソン

    こんばんわ。 今年はアンガールズが走っていましたが 時々見るあの二人は 休憩シーンで 片方がくつろいだ表情でオニギリを食べたり ゆったりとマッサージを受けていたり・・・おまけにゴールした後も余裕ある顔でしたし(左の方の人・・名前は忘れました。)  彼らは 本当に100km完走しているのでしょうか? 私の中では疑問です。 ご覧になっていた方 どう思いますか?

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 2005年の24時間テレビのマラソンランナーは?

    24時間テレビのHPで見たのですが、2004年の杉田かおるさんと、2006年のアンガールズさんの間、2005年のランナーが明記されていないのですが、本当にその年は、誰も走らなかったのでしょうか? もしそうだとしたら、誰か理由をご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 24時間テレビのマラソン

    毎回、エンディングにちょうどゴールするようになっているように思えますが、あれは走者が時間調整をしているのでしょうか? また、今回は途中で現在○キロを走行中という表示が最後の最後まで出ていないように感じました。何か意図があったのでしょうか。みていて、あとどのくらい残っているのかがはっきりせずに、モヤモヤしました。

  • 24時間テレビについて

    27歳の男です。 僕は学生の頃、24時間テレビを見ていましたが あれは明らかにやらせだと思うのでもう見ていません。 まあ、マラソンが誰なのかはわかりますが。 森三中の大島って気持ち悪くないですか?? あの顔見てると吐きそうになるし あんなゴミが24時間も走れるわけがない。 ほとんど歩きとバス移動ですよね? それに毎回ゴールできるなんておかしい。 普通二人ぐらいはリタイヤでるでしょ。 あんなくそ暑いんだから。 アンガールズが24時間走れたら 俺だったら一週間丸々走れますね。

  • 24時間テレビ100kmマラソン

    高額なギャラ(1000万円以上?)を貰って走っているのになぜ皆さんは感動するのですか? 走っている人は色々言ってますが単に仕事なのに,,,