• 締切済み

24時間テレビの100kmマラソン・・・

出発地点、いつも同じ場所の様に見えますが、あの場所はどこなのですか?それか、毎回違うとして、今回のアンガールズの出発した場所はどこなのですか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#26835

みんなの回答

• ksamyaop
回答No.1

神奈川県の岡本中学校らしいです。 ちなみに去年とはスタート地点が違います。 去年はうちの近所でした。 ただ毎年神奈川方面からスタートのようですよ。 24時間テレビのマラソンは2ちゃんで追跡していますのでそちらのページをご覧になるといいと思います。

参考URL:
http://tv2426.at.infoseek.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました。